ニコニコDAYS

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict ニコの2016年
2016年もあっという間に過ぎ去って行きました…


「このタオルは絶対に離さぬッ!」


まどろみ〜

ニコの2016年はというと…

2月 脾臓全摘手術
4月 2泊3日伊豆旅行(3回目)
5月 デリケートゾーンに赤いプツプツ(〜現在)、唇横・鼻と口の間にただれ出現(〜秋)
夏頃 車で散歩に出かけ始める(笑)
10月 7年ぶりにサモエドの豆吉くんにばったり再会!(2回も)
11月 2泊3日山中湖旅行
   橋本病の傾向有との診断下る
12月 スイミング初挑戦
   初めてニコにケーキプレゼント
こんな感じですね。
しょっぱなから脾臓全摘手術というビッグでテリボーな出来事があったけど、
そのあとはまたのんびりライフ。

手術に至った経緯と4月の旅行についてもブログ書きたいんだけどね、ニコねえ忙しいんだよね(^_^;)
でもいつか書くぞ。


ニコのクリスマス。
イトー○ーカドーのクリスマス商品の中のわんちゃんケーキとフルーツグラタン、一般用のカットフルーツどーん!


ガツガツ!ガツガツ!

じゃ2017年の抱負!
・3堊蕕擦襪勝
・赤いプツプツ治すぞ!


更新頻度は低いけど、サモエド・ニコ共々、来年もよろしくお願いします!

Posted by ニコねえ at 03:31 | ニコニコ日記 | comments(2)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 03:31 | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

コメント
ニコちゃん、脾臓摘出手術していたんですね・・・。
その後の体調はいかがですか?

食欲不振になって分かったのかな?
れいちゃんは卑しいほどの食欲なので食べなくなると
病気???って思ってしまいます。

2017年は穏やかに楽しく過ごせますように☆

れいママ | 2016/12/31 20:23

あけましておめでとうございます!お返事遅くなってごめんなさい(;_:)
きっかけは、先生の言った「エコー検査してみましょうか」の一言です。
その時ニコのお腹がちょっと弱っていて、この機会に一緒に検査してみようってことになりました。
お腹のことは無事治ったのですが、エコー写真に影が2つ、良性か悪性か不明の腫瘍があって・・・・・・
という感じです。近々、このことについて書きたいと思ってます!

れいちゃんミッチーくん、とっても元気そうで何よりです♪
いっぱい跳ね回ってくれて、遊びに連れて行く甲斐がありますね!
楽しく健やかな1年にしましょう★

ニコねえ | 2017/01/05 21:39

コメントする







Count Up

結婚レシピ

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

サモエドのおともだち

サモエド関連サイト

Recommend

Recommend

Recommend

Other