ニコニコDAYS

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict ニコ これまでの軌跡◆[更塋圓修裡
2014年10月末、ニコと初めての旅行に行きました。
行先は伊豆高原!わんわんパラダイスに泊まりました。2泊3日のプチ旅行です。

【1日目】
 
わんわんパラダイスに到着して、お部屋でホッと一息。
ニコねえも高速教習以来初めて高速道路に乗り、手に汗握る数時間のドライブでへとへと。
ニコも私の緊張を感じとりいつものドライブ感覚では乗れなかったみたい。

あとになって知ったのですが、ベッドにわんちゃんを乗せてはいけません!
上の写真を撮ってから数分後、
ベッドの上でおしっこをされてクリーニング代2000円が宿泊料にプラスされました…。


避妊手術やお泊り検査で病院にお泊りはしたことがあるけど、病院と家以外で一夜を過ごすのは初めて。
さてさてどうなることやら?
と思ったら案の定、終始落ち着かない様子で、夜もぐっすり眠れなかったみたい。


【2日目】
朝7時か8時頃から他のお客さんたちは続々と愛犬たちとお出かけしていった。
ニコシスターズ(笑)はぐうたらぐうたらして、11時頃にようやく出発。
といっても、ホテルから車で5分少々のところにある伊豆シャボテン公園。
行先がすぐ近くだと「まだ時間はある」な〜んてぐうたらスイッチ入っちゃうんだよね。


シャボテン公園駐車場から。遥かかなたに伊豆大島が!


ニコママと大室山を背に。


ニコねえと。


「ねえ!何してんの?」



すり鉢状のこんもりした可愛い大室山。
リフトに乗って10分くらいで頂上につきます。小型犬は抱っこして乗れますが、
ニコは乗れないので車で待機。ニコねえとニコママが交代で登りました。


富士山がうっすらと。


シャボテン公園では初めて見る得体の知れないいきものがたくさんで、ニコ大暴走!
岩場に足をかけて、岩場頂上にいるアルパカにずっと
「ちょっと!何見てんの!なんなのさ!何か言いなよ!」ばりに吠え続け、
岩から足を下ろすときにグキッ!
怪我には至らなかったけど、後遺症なのか今でもそっちの足がビリビリ痺れるみたい。
レントゲン撮っても異常は無いんだけどね。あのアルパカめ……

ぐうたらから一変、アドレナリン大放出のニコの2日目でした。

最終日は次の記事で!

Posted by ニコねえ at 01:10 | ニコニコ日記 | comments(0)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:10 | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

コメント
コメントする







Count Up

結婚レシピ

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

サモエドのおともだち

サモエド関連サイト

Recommend

Recommend

Recommend

Other