ニコニコDAYS

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict ダリアお母さんに会ったよ!
今日(12月13日)は、ニコを生んでくれたお母さん、ダリアちゃんに会いに行きました!
この日を待っていた〜〜〜(`>ω<´)

3年ぶりに愛犬ハウスセキノへ向かいます。




左がニコ、右がダリアちゃん

ダリアちゃん、満面の笑み!!

ダリアちゃんが来てくれたとき「わー!ダリアちゃん!久しぶり!!」とキャーキャー騒いだせいで
ニコは完全にヤキモチ妬いちゃって、それでこの顔です…



ニコたちに授乳中の頃に会いに行ったときとても大きく見えたダリアちゃんだけど、
今日会ってみたら、ニコよりずっとコンパクトだった!
ニコの方が胴が長くてずんぐりむっくりww

ダリアちゃんは今年で9歳になったけど、ギュギュッとお肉がついて体格もしっかりしていて、とても元気そうで安心した(*^_^*)



果たしてニコは、ダリアちゃんが自分を生んだお母さんだと思い出したのかな?
ニコにおっぱい飲ませてくれて1か月半くらい一緒に暮らしたんだから、きっと記憶の片隅にあるはずだよ。


今日はダリアちゃんの元気な姿を見られて本当に嬉しかった。
ダリアちゃんは明るくて人懐っこくて、正直ニコより良い性格かもしれないw
とても愛嬌のあるこだったから、できたらあと5回くらい会いに行きたいな…w

是非また会いに行きたいけど、お仕事中に私たちの私情で時間を割かせてしまうのは申し訳ないから、
そう何度も会いに行けないなぁ。

けど今回がこれで最後になるのはさみしいなポロリ



ダリアちゃん!ニコを生んで育ててくれて、ありがとうハート


また会いたい!ダリアちゃんポッ
絶対長生きしてねムード

Posted by ニコねえ at 01:25 | ニコニコ日記 | comments(5)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:25 | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

コメント
はじめまして。三重県でサモエド、「れい」と「ミッチー」と暮らしているれいママと申します。れいはセキノさん出身でラルフ君とは半年違いの兄妹です。
ってことはニコちゃんとも姉妹ですね。

我が家もれいを決めた時にダリア母さんと会ったのですが、大きくて可愛いイメージでした。でも、もう9歳なんですね。れいも今月で3歳になります。
お母さんが元気なうちに一度会わせてみたいです。覚えてるかな?


れいママ | 2011/12/14 06:31

>>れいママさん
はじめまして!
姉妹が見つかって嬉しいです!!
れいママさんのブログにもコメント書きますね♪

ニコねえ | 2011/12/16 01:31

ラルフぱぱです。
ニコちゃんも元気そうでなにより。
ラルフは相変わらず日に3度の散歩で健康維持してます。
今度ドッグラン行きましょう。

ラルぱぱ | 2011/12/21 23:59

昨日22:00頃、ラルフ君が熱中症により天に召されました。
とても悲しいです。
とり急ぎ連絡まで。

ラルフぱぱ | 2013/08/11 01:12

>>ラルぱぱさん
何年もブログから離れてしまっていた上に、コメントの通知なども設定していなかったためこんなにもお返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。ごめんなさい…。
もうこのブログもご覧になっていないかもしれませんが、書きます。

ニコの同じ誕生日の兄弟姉妹として唯一お名前と姿を知っているラルフくん、残念でなりません。
でも、ラルフくんはお家を作ってもらったり、イルミネーションの装飾をしてもらったり、ぱぱさんにとっても愛されていたラルフくんは、絶対幸せだったと思います。
ラルフくん、星の世界でも、いっぱい遊んでね。ネコちゃん探しもできるかな?

ラルフくんのご冥福をお祈り致します。

ニコねえ

ニコねえ | 2016/09/11 04:14

コメントする







Count Up

結婚レシピ

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

サモエドのおともだち

サモエド関連サイト

Recommend

Recommend

Recommend

Other