ニコニコDAYS

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict 順調順調!
昨日は病院の日でした。

いつもどおり体重を測ってみると・・・なんと8kg!
一週間で1kgも増えていました(・Д・)!

そして検便の結果は・・・細菌はほぼ撤退!!!
かなり少なくなっていました♪
ただ、まだ腸内の細胞が生きたまま2〜3剥がれ出てしまっていたので、
あと一週間だけ薬を続けます。


それ以外はかなり良い状態なので、やっと1回目の予防接種を打てました!
2週間ほどしたら、お外に軽く出られるよ!


↑扇風機のコンセントくわえたまま・・・zzz




↑おもちゃ箱に顔を突っ込むという荒業炸裂!






↑ママが作った毛糸のポーチ





お腹の調子が良くなって、ホント良かった★

Posted by ニコねえ at 08:03 | ニコニコ成長記 | comments(3)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict 右耳が立ったよ
あっ!!!!!\(゚ □゚ )/

ニコの右耳が立ってるー!!!(≧∀≦)

記念に写真撮らなきゃ!!!





私「うん、ちょっと撮らせてね!」


私「そうそう!記念にと思ってさ(*^o^*)」


私「ま、まぁそうだけどね・・・」


私「あ・・・すいません・・・;」




大人の階段を昇り続けているニコなのでした♪

Posted by ニコねえ at 20:00 | ニコニコ成長記 | comments(5)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

Count Up

結婚レシピ

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

サモエドのおともだち

サモエド関連サイト

Recommend

Recommend

Recommend

Other