ニコニコDAYS

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict お家にやって来る!
愛犬ハウスセキノさんから、ニコ引き取りOKのお電話を頂きました━━━!!!!!

今すぐ引き取りに行きたいところだけど私のバイトの都合で行けないので、
来週の水曜日!
ニコを引き取りに行きます!!!!!!!!!!(≧∀≦)

いよいよお家にやって来る!!ということでカウントダウンを設置します。


あ〜〜〜どうしよう楽しみすぎてワクワクするぅぅ〜〜〜♪♪
最新のデジカメも用意しなきゃ(*´ω`*)ウッフフ〜〜♪

Posted by ニコねえ at 09:49 | ニコが家に来るまで | comments(0)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict お迎えの準備
二コのお部屋?スペース?は私の部屋!

サークル、おトイレ、おもちゃ等々揃えました。








ベッドは、買ったけど高さが気に入らなかった私の枕で代用(笑)
そのうえにミスバニーのブランケット。食いちぎるなり振り回すなり、
めいっぱい遊んでくれい・・・。

おもちゃもたくさん揃えた。100円均一で買ったものもあります。
さて、一番最初に壊されるのは・・・・ラグビーボールかイモムシ君だな・・・。

Posted by ニコねえ at 23:13 | ニコが家に来るまで | comments(0)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

title_pict はじめまして
はじめまして!
2008年4月28日生まれのサモエドの女の子、ニコです!
生まれたところは、神奈川県秦野市にある愛犬ハウスセキノさん。


去る5月11日、はじめてニコと対面しました。
ニコはまだ生後一週間足らず。
まだまだ赤ちゃんでした。


ニコ



そして今日5月30日!ニコと2回目の対面〜!!
生まれてから32日経ったニコはこんな可愛らしい姿に・・・!!!





↑初めて子犬(犬)を抱っこしたので、抱き方がおかしい・・・
ニコ、体勢がツラそう・・・ごめんね(;_;)



携帯で撮ったのでどれもこれも超低画質・・・(涙)
デジカメを持っていけば良かったぁぁぁ(涙)



一番最初に会ったときはまだお鼻がピンクと黒のまだらだったけど、ほぼ黒になってきたね。
目も足も体もまん丸になって、ぬいぐるみみたい。
ていうか最初のときとはほぼ別人・・・ならぬ別犬だなぁ・・・。


同じお部屋の中には、男の子2匹と女の子1匹の兄弟姉妹とお母さんのダリアさんがいました。


↑こっち向いてるのがニコ。画質悪くてわかりにくい・・・


↑一番奥で寝てるのがニコ。
15分くらい見てたけど、一番早く眠ったのがニコでした。
ニコの前で寝ているのは女の子で、その横で遊んでいるのは男の子2匹。


↑最終的にみんなおねむ(笑)


↑で、ダリアお母さん。(5月11日撮影)
この日はおっぱいがタプンタプンで体が重そうでした。

ちなみにお父さんはラモンくんといいます。でもまだお目にかかってないんだよなぁ。
今度行くときはニコがお家に来る日になるけど、ラモン君も写真に収めてこよう。
そんで絶対デジカメを持って行こう・・・。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


愛犬ハウスセキノにいたわんちゃんを一部ご紹介。
今日で3回目の訪問だったけど、3回とも私が撫で撫でしてペロペロされてる子たち。


↑シベリアンハスキーのこのお2人は最強(笑)
ぺろぺろペロペロ・・・何度舐められたことか(^_^;)






↑サモエドご夫婦。ニコのご両親ではないです。
いつも夫婦円満。とても仲の良い2匹。






今度二コに会ったら、その日からずっと一緒だね。
絶対幸せにするよ、約束する!

Posted by ニコねえ at 01:45 | ニコが家に来るまで | comments(0)

↓↓ ニコを応援してね♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

Count Up

結婚レシピ

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Links

サモエドのおともだち

サモエド関連サイト

Recommend

Recommend

Recommend

Other